【発表】6か月目のブログPV報告と2019年3月のお得金額!

こんにちは。ねこみです。

4月を迎え、すっかり春になりましたね。

あったかくて、桜や街の緑も綺麗で気持ちのいい季節になりました。

そして、電車や街で新入生や新入社員っぽい人を見かけると、”新しい年”を実感して何となく気持ちが引き締まります。

(私にとっては年末年始よりも4月の方が新しい1年を感じやる気が出てくる季節です。)

そして、このブログも、2018年10月に始めてから、ちょうど半年が経ちました!!

いつもお読みくださっている皆様、ありがとうございます。

では、恒例のPV報告とお得金額を発表させていただきたいと思います。

関連記事>>>「【発表】5か月目のブログPV報告と2019年2月のお得金額!」

関連記事>>>「【発表】4か月目のブログPV報告と2019年1月のお得金額!」

関連記事>>>「【発表】3か月のブログPV報告と12月のお得金額!」

関連記事>>>「【発表】2か月目のブログPV報告と11月のお得金額!」

関連記事>>>「1ヶ月目のブログ運営PV報告とお得生活をする3つのメリット」



2019年3月のブログ投稿件数とPV数

ブログ投稿件数

ブログ投稿件数は、

5件

で、これまでの記事の累計件数は65件となりました。

色々と忙しく、今までで一番少ない更新回数でごめんなさい。

そして今後のネタ切れも若干不安になりつつあります。。

3月のPV数

そしてPV数(1ヶ月で閲覧されたページ回数の合計)は・・・

 

4293PV

 

でした。

記事件数が8件→5件に減ったにも関わらず、ほぼ同じ!!

ということは記事を増やせば5000は突破しそう!?

と少し希望が見えてきますが、まだ10000までは長い道のりです。

検索流入件数

前回3つ目の目標に掲げていた検索流入件数(yahooやgoogleの検索画面からこのブログにたどり着いた人数)は、

 

2429件

 

こちらも先月とほぼ同じでした。

 

ブログ開始後、半年間の累計PV

せっかくの半年記念ということで、あまり代わり映えのしない月間のPVだけでもあれなので、半年分を合計してみました。

 

すると、

 

26313PV

 

でした!!

 

おー!(自己満足・笑)

塵も積もれば・・結構な数字になりますね。

この中で、ねこみのお得情報を楽しんだり役立てて下さっている方がいらっしゃれば、とても嬉しいです。

2019年3月のお得金額発表

次に3月のお得金額です。

【当月獲得金額 実績】

・現金・・ハピタス換金額 48,000円 メルカリ売上 7,500円 ラクマ売上 7,000円 合計62,500円

・マイル・・25570マイル 合計25570マイル(51140円相当)

・ショッピングその他でお得になった金額・・携帯変更キャッシュバック(実質)80,000円、paypay5500円、yahooショッピング3000円、ヤフオク1200円、wowma!500円、ラクマ500円、楽天rebates100円 合計90,800円

■合計・・・204,440円

 

【当月の活動により将来的にお得が見込まれる金額】

・現金・・0円  合計0円

・マイル・・0マイル 合計0マイル

■合計・・・0円

となりました。(※マイルは1マイル=2円相当で換算)

 

1ヶ月のお得金額は20万円を超え、最高額を更新しました!

が、あまり新しい活動をしなかったなーというのが反省点です。

(クレジットカード利用などはしていますが、細かいものは入れていません。)

4月の目標

ずーっと、目標10000PVと言ってきたのですが、、

少し現実的に、

・5000PV以上

としたいと思います。

そして、記事を書くことも大事ですが、今後ここで書けるネタも増やせるよう、新年度なので新しいお得にもできるだけ挑戦してみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

■ハピタス会員登録(下記バナーから申し込みで30Pプレゼント!)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です